月別アーカイブ: 2017年2月

単純なようですが、人々は病みつきの特徴を楽しんでいます。

これは単純なようですが、人々はライフスタイルの使い勝手を楽しんでいます。我々はいつも何を期待するかを引っかかる。あなたが初々しい国家に旅行する際、その言語は奇妙であり、基準は不慣れであり、教養は奇妙な新しい減り張りを生み出します。これらの新しいポイントを調整するため、脳はNEW予期せぬ仕事に取り組まなければなりません。言語バリアーを通じたやり取りの方式を学ぶため、脳は所要と感覚を表現する創造的な手法を開発しなければなりません。新しいBGMを聴いたり、目新しい献立を努めたり、外国の表通りを引越したりすることは、あなたの脳の新しい状況に適応するキャパに挑戦します。

あなたの習得を積み重ねる
アダルト習得は、あなたが作れる瞬間、元金、そして野心の最良の運用の一つだ。習得は幼児や青年期を通じて有難みがありますが、アダルトはちょくちょく新しい目標や技量を学ぶキャパを過小評価します。学問や開発力を身につけて下さい。自発的に習得を積み重ねることを選ぶことは、あなたの脳が真新しい縁をつくり、より高い叡知を構築する局面を提供します。

記事を読んで見極める
これは健康な脳波をはぐくむ先方、ライフスタイルのカタチを維持する1つの営みだ。朝方または夕刻に半ごとに新聞紙を読んだり、記事を見たりすることで、脳が活発に活動するのに役立ちます。初々しい報告を消化するのはいい毎日のライフスタイルだ。こういう記事では楽しい題材をアピールし、脳にNEW報告を与えてくれるでしょう。公式はこちら

晩酌?嫌ただの呑み過ぎでしょ

今日もお疲れさまでした。と皆さんを労い、目下晩酌まん中だ。
ウィークデイは飲まないようにしてるんだけど、前日店に届いた特典のビールを頂いたので、まず昨日の内に混じるだけ埋め込みましたよー。
おかげで冷蔵庫を開けると可愛い情景で、それから引力と戦って、今夜はすっきり取りこぼしちゃった。笑
いつも晩酌の時はおつまみに、ポテトチップとかチーズ類とか結構塩分が強かったり、カロリー高そうなのを好んでたんだけど、これ数週間で趣味が変わったんですよね。
今夜は一番ハマッてるのを作りましたー。刻んだミョウガと、大葉と、ちりめんじゃ対応鰹節を和えた物を、白々しい豆腐にどんと乗せて、醤油を垂らすだけ?!これがね、たまらないの!笑
スッパリで健康だけど、お酒のアテに最高です。これさえあれば満足!
先、あまりハマッてるのは、優秀に売ってる生わかめや、茎わかめ。これも醤油を垂らすだけっ
物足りない?っておもうユーザーもいらっしゃるかもしれないけど、1度やるな。どっちとも皿に並べるだけで、洗い物も少ないから、お勧めだよ。
はい!更に1本だけおかわりですー!笑http://www.op-frankton.com/